Hive Blog

シェルティーりんどう&桔梗の日常とセミオーダーメイド・ドッグウェアのサイト
<< 聖護院大根 レシピ募集中 | TOP | 聖護院大根 食べました(´▽`) >>

体調不良&週末のドッグラン

2009.01.21 Wednesday | Doggie days

外出の用事ができてしまい、昨日の記事の聖護院大根に手が付けられませんでした(汗)
明日こそ〜!
コメントの感じだと、関西ではやっぱりポピュラーな野菜のようですね。
ちなみに関西では「歌舞伎揚」って知名度低いのかな?
歌舞伎の定式幕っぽいパッケージが目印な、甘辛な揚げせんべいです。
みつばさんの日記を読んでいてとっても気になってしまいました。

  ☆   ☆   ☆

閑話休題、りんどうが不調です(´・ω・`)
夕方からお腹の調子が悪くて、夜はご飯抜きでした。
明日の朝ご飯も抜きましょう。
絶食は可哀想・・・だけど心を鬼にしてます。
ここ3週間ほどは、一週間〜10日置きにお腹が痛いりんどう。
飼い主の管理も良くない証拠かもしれません。おやつ類も控えめにして用心しなくっちゃ。

桔梗の左耳の外耳炎は治りかけてきていますが、なんと右耳がかかってしまいました。
毎日の耳洗浄&点耳薬ですっかり不信感をもたれている私ですorz



城北ランにて先週末は城北ドッグランでした。
ヒート明け初のドッグランで桔梗はパワー全開!

りんどうの方は・・・
城北ラン2相変わらずマイペースなようで、少し変化が。今までは桔梗を追いかけてばかりでしたが、よその子の遊びの輪に興味を示すようになりました。

でも一歩が踏み出せない・・・惜しいなあ。


城北ラン3そんなりんどうも、飼い主相手ならギュンギュン走ります。やっぱり、走るの好きなんだよね。


1G大集合この日は
ラフコリー、シェルティー、コーギー、ボーダーコリーと1G大集合な日でした。シェルティーはバイブラック以外全色集合。こういうのってなんか嬉しいですよね(´▽`)

なのに、良かったらブログに・・・という一言が言えない私。
名刺でも作ってみようかしらorz

author : Mitsu | comments (14) | trackbacks (0)

Comment

今季一番gaga milano ガガミラノ http://prestauto.net/gagamilano-manyuare-90eo.html 激安 価格で販売しています。本当にお買い得です!
ガガミラノ 時計 限定物 http://joegarma.com/gagamilano-manuare-black-09jp.html
ガガミラノ 時計 限定物 | 2015/05/10 23:01
http://www.securiba.jp/secinfo/が強く疑
情報 http://www.securiba.jp/
情報 | 2015/05/16 03:41

Comment Form










  

Trackback

Trackback URL :