Hive Blog

シェルティーりんどう&桔梗の日常とセミオーダーメイド・ドッグウェアのサイト
<< 12月のオカイモノ | TOP | お休み最後の日は・・・ >>

お年始

2009.01.03 Saturday | Doggie days

桔梗とかめさん年始に実家に行きました。

実家のカメさんは今年も元気。
もう15歳くらいかな?さすが縁起の良い動物なだけありますね。父が世話係なので、ごはん粒とか煮干なんかしか食べてないのに(爆)この子のたまのご馳走は、生きてるミミズとかだそうです(´Д`;)
異種間コミュニケーション中桔梗はカメさんは見に来る程度ですが、りんどうの方はカメさんが大好き。実家に着いて「カメさん見に行く?」と聞くと「ワンッ!」と喜んで飛んでいきます。匂いを嗅いだり、遊ぼうポーズで挑発してみたり、異種間コミュニケーションに夢中になってます。


りんどうでも、いちごも好き。

りんどうも桔梗も、沢山遊んでもらって、お正月のご馳走をお裾分けしてもらった上に家族からお年玉(七面鳥アキレスのおやつ)までもらって、ご機嫌なお正月を過ごしました。

author : Mitsu | comments (8) | trackbacks (0)

Comment

http://www.securiba.jp/インターネット
でで失敗したときに読む資料 http://www.securiba.jp/
でで失敗したときに読む資料 | 2015/05/21 03:28

Comment Form










  

Trackback

Trackback URL :