Hive Blog

シェルティーりんどう&桔梗の日常とセミオーダーメイド・ドッグウェアのサイト
<< ドリアンルーレット | TOP | Tシャツ試作品 >>

シェルティ版 365カレンダー

2007.12.12 Wednesday | Diary

楽しみにしていた来年の「365カレンダー」が届きました!
もちろんシェルティ版。
365カレンダー


りんどうは7月27日です。
この日は、りんどうが我が家に来た記念日。りんどうのお誕生日と同じくらい、私にとっては大切な日です。
カレンダーに選んだのは、りんどうのパピー時代の写真でブリーダーのせりあさんが下さった物です。
パピー時代

真っ黒で小熊のぬいぐるみのようなりんどう、可愛いでしょ?
世界で一番可愛い子犬だわ、と本気で思ってます(`・ω・´)



さて、カレンダーどこに貼ろうかな?
トイレが順当な気がするんだけど・・・それもなんだかな(´・ω・`)

author : Mitsu | comments (6) | trackbacks (0)

Comment

http://www.securiba.jp/secinfo/通販サイト情報
<a href="http://www.securiba.jp/" >情報</a> [url=http://www.securiba.jp/]情報[/url]
情報 | 2015/05/23 06:46

Comment Form










  

Trackback

Trackback URL :