2010.02.15

お茶会

10日は我が家にお友達をお招きしてお茶会、もといシェルティー集会でした。
狭い室内に5シェルがワラワラ・・・
あらっ!?Σ(n゚Д゚n)意外と多頭でも大丈夫そうじゃない?(うそうそ)

セーブルコンビと、桔梗。
一番メジャーな毛色な印象のセーブルだけど、うちにはいないのでなんだか新鮮です。

しぇるてぃーず

しぇるてぃーず


こちらはトライコンビ。
関東トライ隊(笑)

関東トライ隊(笑)

真っ黒りんどうとは同じトライでもかなり印象が変わりますね。
でもどっちも可愛いわ~!(親ばかデス)

 

ちなみにやたら大興奮してヨダレだらーり、アワぶくぶくの子が1頭だけいました。

その名は桔梗。

エーッ ちょっとちょっと!そういうのって普通男の子がなるんじゃないの!?
男の子がいたにも関わらず、なぜ桔梗があぶあぶ担当だったんでしょうか・・・ワケワカランヽ(´Д`;)ノ
でもお母ちゃんもハシャぎすぎてフルーツ出し忘れるわ、お土産渡し忘れるわと散々だったもんね、
きっと似たもの親子なのよねorz


2010.02.14

今頃!?

桔梗が今朝になって突然、寝室の姿見の存在に気付いたらしく・・・
鏡に向かって「ギャンギャンギャンギャン!!!」と威嚇をしていました。

「おかあちゃん!へんな犬がいます!たいへんたいへんなの、こっちきてー!」

って、何を焦っているのか。
そのまだらの犬はあなたですからー!
もう2年も、毎晩寝室で寝てるくせになんで今頃(´Д`;)
今まで鏡なんて見ても全く反応示さなかったから、先日お友達と話してる時も「鏡に吠えるなんて面白いねぇ、うちの犬達はぜんぜんへっちゃら~」なんて言っちゃったよー(苦笑)

<おしらせ> パピー情報のページに1件追加しました【こちら】

セーブルのパピーちゃま

セーブルのパピーちゃま

シェルティーのパピー情報は右メニューのひっくり返った桔梗のバナーが目印でございます(笑)


2010.02.13

シェルティー子犬情報!

シェルティーの子犬のオーナーさんを募集中です。
オーナーさんが決まりました!

ブログで仲良くして頂いているリリーママさん家の「リリーちゃん」が可愛いパピーを出産しました。
リリーちゃんはわずか5ヶ月足らずでJKCチャンピオンを完成させた、とても優秀な女の子です。バイブラックの男の子のオーナーさんを募集しています。
詳細はパピー情報のページをご覧ください。

リリーちゃんBabies

リリーちゃんBabies

写真は募集中のパピーの兄弟たち。
バイブラックは黒と白だけの毛色で、スッキリと洗練された印象をもつカラーです。
同じ黒い毛色のトライカラーとの違いは「タン(茶色)」の毛の有無です。わかりやすい見分け方は「マロ眉の有無」でしょうか(´▽`)


2010.02.12

フリースパーカ 完売しました

ドッグウェアのお知らせです。

オーダーを休止しておりました、フリースパーカ ホヌ柄(カラー:アイスブルー)ですが、生地の余剰が出ず完売となりました。再開をお待ちくださっていた皆さまにお詫び申し上げます。
フリースのウェアの販売は次回は来冬の予定です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


2010.02.07

免許更新

運転免許の更新に行きました。
免許センターはやっぱり遠かったですー!半日たっぷりかかってしまいました。

今回、待ち時間で生まれて初めて献血をしました。
良い年こいて初めてですみません・・・。
献血不足のニュースでずっと気になっていましたし、ちょうど献血バスの前の看板に私の血液型が足りないと出ていたので思い切って飛び込みました。

ぶっちゃけちゃいますが、400mlだったので体重は50kg以上という条件つき。
身長が低めなせいか、「あのう・・・大変失礼ですが、体重は・・・50kg以上ありますか?」と担当の人が変わるごとに確認されて恥ずかしかったです。・゜・(/Д`)・゜・。
あるんだよ、ありますよ!脱ぐとすごいんですよ、私の下半身は!

ちなみに血圧も血管の出方も、血の噴出しっぷりも上々だったようで褒められました(笑)
血液が溜まっていくパックがビヨンビヨン跳ねていたので「こんなに勢いがいいのか!私の心臓は!」と仰天したのですが、良く見たら機械が攪拌してるだけでした。

ふー、ちょびっとは社会貢献できたかなぁ。

免許更新センター

免許更新センター

献血中です・・・

せっかくなので記念撮影しました


ランダムアルバム

右メニューに私の宝物コーナーを設置してみました.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お客様から頂いたお写真のランダムアルバムです。
アクセスするたびにランダムで色々な可愛い写真が表示されます。

沢山ある中から、少しだけピックアップしてご紹介しますね。

 
 

か、か、かわいいーーーー!  左上から、ベルちゃん&すずちゃんfooちゃん
Mダックスのミカドくん、YAMATOくん&日向ちゃん&ポメラニアンの蓮ちゃん
写真は今後も追加予定です。ブログへ遊びに来てくださる際のちょっとしたお楽しみになればいいなぁ、なんて思っております。
もちろん「ウチは載せないで~!」という場合はご連絡いただければそのように致します!(汗)

 

さて、今日は運転免許の更新に行って来ます。府中は遠いなあ~・・・TT



koikikukan