Home > 旅行

2011.09.11

犬連れ伊豆熱川旅行!

9月7日~9日、家族の夏季休暇を利用して2泊3日の伊豆熱川旅行に行ってきました!
ゆっくり更新の時間が取れないので、今回はとりあえずスポットをダダーッとご紹介。
写真も沢山撮ったので、後日それぞれボチボチとUPしていきたいと思います tricolor biblue

<おすすめプレイスポット編>

<ランチ編>

<お買い物編>

<お宿編>
気になるお宿は、「プチホテル サザンウィンド」さん。
美味しいお料理に綺麗なお部屋の素敵なプチホテルでした!掛け流しの天然温泉露天風呂でお肌ツルツル、疲れも取れて大満足。優しいオーナーさんご夫妻と、可愛い看板犬シェルティーの「みかんちゃん」&アイボの「きんめちゃん」がお迎えしてくれます。
伊豆、熱川方面でお宿をお探しの方はぜひ一度お泊りしてみてくださいね!

看板犬みかんちゃんと

桔梗、りんどう、看板犬のみかんちゃん

サザンウィンドさんHPの「みかんPhoto」と、ブログでりんどう&桔梗の写真を紹介してくださいました。ありがとうございます。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


2010.09.28

御宿 犬連れ旅行(その2)

りんどう、桔梗を連れて千葉県房総半島の御宿(おんじゅく)へ旅行してきました。
親ばかシーサイド写真集な、記事その1はコチラ。
今回は旅のうまい処編でございます。

 

**EBIYA CAFE**
お友達のジュリーママさんご推薦!
とっても可愛いお洒落なお店。名物伊勢えびカレーは絶品!
テラスは犬OKですが、お店HPのFAQページはぜひご覧になってください。

お店の前で

お店の前で

伊勢えびカレー

伊勢えびカレー

伊勢えび 小~中サイズ

伊勢えび小~中サイズを注文しました

(さらに…)


2010.09.27

御宿 犬連れ旅行

御宿の海にて

サンダルは偽クロックス(300円)

9月2週目のことですが、千葉県・房総半島の御宿(おんじゅく)へ2泊3日旅行してきました。

りんどう、桔梗にとって初めての海。
伊勢えびシーズンとのことで海の幸も堪能してきました。

旅行大好き!お出かけ大好き!始終ごきげんの桔梗。
いい笑顔です(笑)

予想通り、最初は波打ち際に近寄れなかった2頭ですが、飼い主が入っていって呼ぶと
桔梗が一番に、続いてりんどうがジャブジャブ入ってきました。
泳ぎはしませんが一度濡れちゃえばあとは気にならないようで、2頭でじゃれあって遊びまわっていました。
(さらに…)



koikikukan