Home > イラスト

2011.07.08

イラスト シェルティー ブルーマール

でもホントは、私はトライ派なんです tricolor
ブルーマールも顔と身体にハッキリ黒が入ったメリハリのある柄が好き。

シェルティー イラスト ブルーマール(子犬)

桔梗のお腹の調子は、すっかり良くなったようです。ひと安心。
ご心配ありがとうございました。


2011.05.25

シェルティー イラスト

旧ブログにUPしていた絵ですが、お気に入りなのでこちらにも。

シェルティー イラスト ブルーマール


2011.05.11

禁断のシェルパンダーズ

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

シェルパンダーズ!

やっつけ仕事ですが、結構かわいい(自画自賛)


2011.04.29

イラスト ショコラちゃん

シェルティーミックスのショコラちゃん。

ショコラちゃん ありがとう

ショコラちゃん ありがとう

先の震災の大きな大きな津波の犠牲となってしまいました。
偶然に偶然が重なりパパとママは無事でしたが・・・遺体で見付かったショコラちゃん、お母さまのほかにも、大切なご家族が行方不明で今も捜索を続けていらっしゃいます。

初めてやっと連絡が取れた日、私に何かできることは?と訊ねたら、遠慮ばかりのママがただひとつ 「ショコラの絵を描いてほしい」 と、リクエストしてくれたのでした。ブログにある沢山の写真から、ショコラちゃんの愛嬌たっぷりな表情が可愛い写真を1枚選び、それを元にこの絵を描きました。

今日は四十九日。町では亡くなった方々の合同葬儀が行われていると聞きます。
ショコラちゃんも一緒に天に昇っていくのかな、それとももう天国にいるのでしょうか・・・。
どうか、ママたちを見守り、そっと心を支えてあげてね。

 

ショコラちゃん、ありがとう。愛をこめて。


2011.04.14

魔法の桔梗で

こんにちは♪

こんにちは♪

たのしい仲間が ポポポポ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!


2011.04.10

ボーダーコリー イラスト

たまにはシェルティー以外の犬種を。
珍しいブルーマールのスムースボーダーコリーのメレディスちゃん。

Meredith

スムースは身体のラインが綺麗に出て良いですね♪
製作時間は10分程度。


« Previous | Next »


koikikukan