Home > イラスト

2012.02.04

シェルティー イラスト

抽選プレゼントの、シェリーちゃんのイラストが完成しました!

これまでこういった似顔絵を描いて欲しいというリクエストを頂いたことは何度かあったのですが、ご依頼にお応えできるような自信や余裕がなくいつもお断りして来まして、それがちょっぴり心苦しくもありました・・・
今回は、思い切ってプレゼント企画という形で実現してみたのですが、参加してくださった皆様と素敵なモデルさんのお陰で、無事描き上げることができました heart

Shetland sheepdog "SHERRY"

Shetland sheepdog "SHERRY"

今後もリクエストは随時お受けすることはできそうもありませんが、いずれまたこういった形で企画したいなと思っています。その際にはぜひともお付き合い頂ければ幸いです tricolor

 

今回のモデルさん、シェリーちゃんのHPはこちらです。
るんるん★ママさん、ご参加ありがとう&当選おめでとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします note


2012.02.02

ちらっ

先日の抽選プレゼントのイラストを描き始めました sable

お見せするような物じゃないですが
こんな感じでチョコチョコと下書きしています♪

Lovely Sherry ♪

チョコチョコ、進行中

完成までの進行状況としては、うーん、30%くらいかな?


2012.01.30

イラストプレゼント抽選結果!

イラストあてっこクイズへのコメント回答をありがとうございました!
まずはクイズの正解から!

答えは「凛ちゃん」でした!

超難問をくぐり抜け、見事正解されたのは、8名の方々でーす!

・・・って、参加人数も8名ですけど( ´艸`)ププーッ
良かったですぅ、わかってもらえて(笑)

今回ご参加くださったのは、

  • ルナママさん
  • ミルトレママさん
  • さすけさん
  • emiさん
  • merrymamaさん
  • るんるん★ママさん
  • りあんママさん
  • はるる母さん

どうもありがとうございました!

では早速、プレゼントの抽選に移りたいと思います!
まずは、くじを用意。

8名のくじを用意しました

8名のくじを用意しました

折ります

折ります

これを、廊下にセッティングして・・・

くじをセット!(置いただけですが:笑)

セッティング完了!(置いただけですが:笑)

くじ引き担当者が選びに行きます!
その様子を動画でどうぞ!

  • 動画 38秒
  • 音声あり:犬の吠え声は入っていません
  • 見られない場合は、こちらへ(Youtube)

 

・・・というわけで、当選者は、るんるん★ママさんになりました!
おめでとう~ sable sable heart

るんるん★ママさん、イラストにしたいな~というお写真をぜひメールでお送りください。
複数枚あると助かります。お待ちいたしておりまーす。

ご参加くださった皆様、そして読んでくださった皆様も、どうもありがとうございました。
また機会を設けましたらぜひともお気軽にご参加いただけると嬉しいです note

 

大役を果たした、くじ引き担当の桔梗 biblue にぽちっとよろしくお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


2012.01.29

イラストプレゼント抽選のお知らせ

明日、前記事のクイズ正解者へのイラストプレゼントの抽選を行います♪

かなりの難問で、皆さん苦戦されているようですが(!?)
まだまだ受付中ですので、良かったらご参加くださいね bluemerle
明日午前10時頃までとさせて頂きます。

締め切りさせて頂きました、ありがとうございました!
当選結果はこちら

Sheltie Illustration "Kaito"

今日のイラストは、練習のラフスケッチですが、シェルティーの海斗くんです。
パピーなので耳セットしています paw_b


2012.01.24

シェルティー イラスト(そしてクイズ)

今年に入ってからまったく絵を描いていなかったのですが
空き時間にまたチョコチョコ描き始めました。
時間かけずにササーっと描いたのですが、飼い主さんが気に入ってくれたのでUP bluemerle

Sheltie Illustration

いつもあまり使わないぼかしブラシで着彩したので、
これまでとちょっと違う、柔らかい感じになりました。

 

ちなみにこれ・・・誰でしょう?

あてっこクイズです(爆)
正解した方、よろしければご愛犬を描かせていただきますぅ。
回答は、コメントでどうぞ!

もし、正解者が複数の場合は、抽選で1名様とさせてくださいませ。
イラストには写真が必要になります。でも出来は決して期待しないでくださいね!(笑)
ヒントは【このブログの昨年11月~今日までの記事に登場している、ブルーマールのシェルティー】です・・・簡単すぎ!?
(回答者ゼロだと寂しいので、誰か構ってやってくださいー・・・・orz)

締め切りさせて頂きました、ありがとうございました!
当選結果はこちら


2011.12.31

シェルティー イラスト

本年の〆に、イラストを。
お友達のセーブルのお嬢様を描かせていただきました。

fooちゃん

病気に負けないよう頑張っているfooちゃんに、応援の気持ちをこめて。

可愛いシェルティーたちが、来年も楽しく幸せに過ごせますように。
みなさま、良いお年を!


Next »


koikikukan