Home > 日記 > カメラ&写真

2013.08.23

悩殺!ビーム(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆

蒸し暑い毎日に、爽やかなブルーの風を!
悩殺ウィンク・バチッ☆

Garanceria JP Hope Diamond

Garanceria JP Hope Diamond
Call name “KAITO”

モデルは、海斗くんでした bluemerle


2013.05.09

アジリティー写真

ゴールデンウィーク中の、レッスンフィールドでの写真です。

桔梗はこの日はモモレンジャー biblue
汚れ防止のために私が作った服なんだけど、終わったら見事に毛が真っ黒。
この季節は濡らして着せられるので体温調節に便利ですが、着せた上からシャワーで豪快に濡らしてるせいか・・・余計に汚れるみたいな?(笑)

KIKYO 1

KIKYO 1

ANGE 1

ANGE 1

ANGE 2

ANGE 2

WAITING

WAITING

TUTU 1

TUTU 1

KIKYO 2

KIKYO 2

ANGE 3

ANGE 3

ANGE 4

ANGE 4

KIKYO 3

KIKYO 3

ANGE 5

ANGE 5

TUTU 2

TUTU 2

ANGE & MAMA

ANGE & MAMA

KIKYO 4

KIKYO 4

使用レンズ:Canon EF70-200mm F4L IS USM


2013.05.07

お散歩フォト

連休最終日、家族そろって近所の森をお散歩。
せっかくなのでカメラを持って行ってみました。

普段あまり使わないライブビュー撮影。自然な表情が撮れました。

可愛いりんどう

可愛いりんどう

陰影がちょっとお気に入りの、桔梗アップ。これもライブビューで。

ききょちゃん

ききょちゃん


そして、置きピンのつもりが、追従モードのままで撮ってた残念写真。
表情は良かったのに囧rz

表情は良かったのに囧rz

見事にピントが行方不明。
いい感じに撮れたかも!?と思って楽しみにしていたのに、PCで見て Σ(`Д´;)ガーン!
こうして失敗を重ねながら、設定を間違えなくなっていくものなんでしょうか・・・

 

最後に・・・
自分が撮られてると勘違いしている子。

自分が撮られてると思ってる、桔梗(ププw

ざんねーん!モデルはりんどうちゃんよ

使用レンズ:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS


2013.04.29

にわかディスクドッグ

祖母に会いに、江戸川へ。
帰りに親水公園でりんどう&桔梗とフリスビータイム note

りんどう&桔梗

りんどう&桔梗


拾う姿がサマになる(投げ手の尻拭い的な意味で)
Photo2

Photo2

Photo3

Photo3


キャッチの瞬間は1枚も成功しませんでした。
難しい~!
Photo by オット

Photo by オット


使用レンズ:Canon EF70-200mm F4L IS USM


2013.04.28

アジリティーで始まる連休

連休初日の土曜日は、アジリティーレッスンへ。
デジイチを持参してカメラも練習。

Photo1

Photo1


カメラのベテランの大先輩にアドバイスを頂いて撮ってみたら、w(゚o゚)w オオー!!良い感じ!

次のレッスンも撮影、頑張ろう。
アジの方は、オットが頑張ってくれてますので・・・

Photo2

Photo2

Photo3

Photo3

Photo4

Photo4

Photo5

Photo5

Photo6

Photo6

Photo7

Photo7

Photo8

Photo8

Photo9

Photo9

Photo10

Photo10


↓・・・この表情も好き(笑)
Photo11

Photo11


使用レンズ:Canon EF70-200mm F4L IS USM


2013.04.09

プチ撮影会@ジャパンインター

昨日の記事の続きです。
ドッグショーのあとは、移動してプチ撮影会!

1年半ぶりの再会&撮影リベンジの・・・

北海道から遠征してきた、バイブラックの女の子「まりもちゃん」

Marimo-1

Marimo-1

Marimo-2

JCC-G-CH. JKC-CH. GARANCERIA JP PREMIUM PRINCESS “Marimo”

さすが、グランドチャンピオンの貫禄 biblack heart

そして、まりもちゃんの息子「こうちゃん」こと、紅茶君。
ショーではスピードのある走りが一際目を惹きました。ヒラリと身軽でとってもアクティブな、フレンドリーな性格の可愛い男の子。『もし桔梗と交配したら、どんな子が出るか容易に想像がつくよね』とオーナーのアリエスちゃんと大笑い。
そんなこうちゃんですが、カメラの前ではしっかりと男前な表情を作ってくれましたよ tricolor

Koucha-1

Koucha-1

可愛い感じのを、もう1枚。
・・・どっちが良いかな?

Koucha-2

Koucha-2

この日は夕方から台風並の暴風雨に見舞われ、なんと、まりもちゃん達の帰りの北海道行きの飛行機が欠航に。夜は我が家にお泊りに来てもらいました。そして可愛いまりもちゃんの反応が面白くてちょっかいを出していたら、ちょっぴり嫌われてしまった私・・・TT
これに懲りず、また遊びに来てね~!待ってるよ~ヽ(´Д`;

毎度おなじみの、ナイちゃんことナイゾウ王子も。
綺麗なお顔のショットが撮れました sable

Naizou

Naizou


ちなみに、りんどう&桔梗はお留守番でしたの(苦笑)
おやつ沢山お土産に買って帰りましたよ~特に、これが大好評でーす note

みちのくファームの愛犬用安心無添加おや...

みちのくファームの愛犬用安心無添加おや…
価格:3,570円(税込、送料別)


Next »


koikikukan