Home > 日記 > 桔梗Baby

2014.05.01

パピーの撮影

桔梗BABY、生後38日目を迎えた日曜日のこと。
お友達の紹介でフォトグラファーの植木裕幸さんが子犬達を撮影にいらっしゃいました。

撮影にそなえて、爪と足先の毛のカットと、初のおひげカットもして準備OK!
プロの器材で我が家のリビングの一角がスタジオに早変わり、2時間強の撮影が行われました。

苦笑いモノのボケボケばかりですが、私が脇で少し撮らせてもらったカットです。
植木さんの写真は後日見せて頂けるとのこと。楽しみ heart

Photo1

Photo1

Photo2

Photo2

Photo3

Photo3

Photo4

Photo4

Photo5

Photo5


2014.04.24

桔梗Baby、動画

生後35日になりました!
今日は一段と遊びが激しくなり、眠くなるまで延々と2頭で元気に走り回っています。

遊びの終盤近くですが、動画を撮りました。
疲れで足がもつれ始めています(^^;

ペットシーツがあまり綺麗じゃなくてごめんなさーい!
トイレ成功率は、相変わらずバッチリです biblue tricolor note



koikikukan