« | »

2014.05.01

パピーの撮影

桔梗BABY、生後38日目を迎えた日曜日のこと。
お友達の紹介でフォトグラファーの植木裕幸さんが子犬達を撮影にいらっしゃいました。

撮影にそなえて、爪と足先の毛のカットと、初のおひげカットもして準備OK!
プロの器材で我が家のリビングの一角がスタジオに早変わり、2時間強の撮影が行われました。

苦笑いモノのボケボケばかりですが、私が脇で少し撮らせてもらったカットです。
植木さんの写真は後日見せて頂けるとのこと。楽しみ heart

Photo1

Photo1

Photo2

Photo2

Photo3

Photo3

Photo4

Photo4

Photo5

Photo5


Comment & Trackback

お寝んね姿…可愛すぎですっ!!!

ころころ まるまる たまりませんなー note
お顔もめちゃくちゃ可愛いーーー heart
蜜さん家にひきこもっちゃうねw

お久しぶりです。
とてもかわいい.パピ-達を見て
リリ-が 赤ちゃん産んだこと思い出してしまい
コメント久しぶりに入れさせていただきました。
ほんとに ふわふわで 可愛い heart
カ-ラにもこんな時期あったんだなと思いました。

Comment feed

Comment





sable tricolor bluemerle biblack biblue hello seeya exclamation question heart drop note flower clover mail paw_o paw_b paw_p bone more »

 Gravatar に登録すると好きな画像でアイコン表示ができます★

Trackback URL


koikikukan