« | »

2013.12.25

メリークリスマス!

我が家のクリスマスは、イヴではなく25日がメイン!
なぜなら桔梗を我が家に迎えた「桔梗記念日」なのです。

今年は、ワンコ様たちへプレゼントも用意しました。

色違いのお揃いの、スカジャン!

お揃いの、スカジャン!

イェーイ!

イェーイ!

前から欲しかった、スカジャンでーす。
りんどうはピンクに金魚の刺繍、桔梗はゴールドに虎と桜の刺繍、そしてぎゃらんせりあさんからホームステイ中のチビクロにはりんどうと色違いのブルーを。みんな似合っていて大満足 heart
犬へのというか、自分へのプレゼントのようなものです(´▽`)

クリスマスディナーは、オットが庭でダッチオーブン&七輪炭火でローストチキンを作ってくれました。
ちょっと下火が強かったようでポテトが少し焦げてしまったけど、ご愛嬌。
味は抜群でした!

X'mas Dinner!

コゲは、ご愛嬌!

ケーキもオットが買ってきてくれて(・・・あれ、私何もしてないような)

2人用の丁度良いサイズのとっても可愛いケーキ。
桔梗が我が家に来て6周年記念日なので、ロウソクを6本立てて。

クリスマスケーキ

ワンコ様たちにもお裾分けしましたよ

ボク tricolor は上の砂糖菓子を、かすめとろうとして失敗しちゃったよ。
じっくり味わおうとして いったん口から出したのが失敗だったなぁ~

顔にクリームついちゃった

顔にクリームついちゃった


Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





sable tricolor bluemerle biblack biblue hello seeya exclamation question heart drop note flower clover mail paw_o paw_b paw_p bone more »

 Gravatar に登録すると好きな画像でアイコン表示ができます★

Trackback URL


koikikukan