« | »

2013.04.05

春のおさんぽ

こんにちは、我が家は相変わらずで過ごしております。
作業部屋がだいぶ整ったので、ドッグウェア新作をと思い1着サンプルを作ったら、久しぶりすぎてそれだけで力尽きてしまいました(`L_`|||)

さて、春です。桜です。

花より豆大福

花より豆大福

咲き始めの頃に訪れた桜並木で、ここぞとばかりにシャッターを切ったのですが、運悪く単焦点レンズしか持っておらず、薄ピンクのぼやぼや背景の残念写真しか撮れませんでした。(単焦点でも腕があれば問題ないのかもしれないんですが・・・)
そんなわけで上のようなのしか!
ご近所の見事な桜をバックに、我が家の豆大福 biblue

今日の日記はすべてiPhoneの写真です。

いつもの散歩コースの小さな森も、小さな春がいっぱい。

すみれ

すみれ

黄色いお花(なんだろう?)

黄色いお花(なんだろう?)

低木に、うつむいて咲く可愛いお花。
これはモミジイチゴでしょうかね?実が成ったらコッソリ食べてみよう(大丈夫かー!?)。

木苺ではないかと睨み中

木苺ではないかと睨み中

クリスマスローズの群生

クリスマスローズの群生

綺麗なクリスマスローズの群生は誰かが植えたのか、捨てた物が根付いたのか。

・・・と写真を眺めながら、ハッ!(゚ロ゚)
そういえばフロントライン忘れてた!
前の家は、緑なんて全然ないような街だったので忘れちゃっても別にぃ~って感じでしたが、こういう所のお散歩ではちゃんとしないといけませんね。


Comment & Trackback

Do you mind if I quote a couple of of your posts as long as I provide credit and sources back to your blog site? My web site is in the same niche as yours, and my users would benefit from some of the content you offer here. Please let me know if this is ok with you. Thank you.

Comment feed

Comment





sable tricolor bluemerle biblack biblue hello seeya exclamation question heart drop note flower clover mail paw_o paw_b paw_p bone more »

 Gravatar に登録すると好きな画像でアイコン表示ができます★

Trackback URL


koikikukan