« | »

2013.03.10

JKC・東京西シェルティークラブ展

今日はドッグショーの応援に行ってきました!
クラス1席獲得のせりあさん家のナイちゃぁ~ん sable こと、ナイゾウ君

Congrats!! "Naizo"

Congrats!! “Naizo”

おめでとう!!
安定していて、かつ元気でキュートな持ち味がバッチリ出た素晴らしいショーイングでした!

今日は、なんと準備万端のデジイチを、玄関に置いてきてしまい・・・
気付いた時には会場に到着。
せっかくの記念写真がこんな残念画質で・・・ごめんよナイちゃんTT

お友達とショーやらドッグスポーツのトレーニング話で盛り上がったり、食べ頃のパピーを堪能させていただいたり、とても楽しい時間を過ごしました。

ちなみに・・・

ドッグスポーツ編

ドッグスポーツ編


今回のショーでは実は、目録に掲載されるぎゃらんせりあ犬舎さんのPR広告を作らせて貰いました。
目録の原稿は初めてな上に〆切間近の急ぎの作業になってしまい、問題なく作れたかドキドキだったのですが、ちゃんと出来てて良かった~!
1冊頂いたので記念にとっておこうっと(ノ´▽`*)

広告はこんなデザインでした。
  paw_b 犬舎PR編
  paw_b ドッグスポーツ編
  paw_b まりもちゃん編 の3つです。
クリックで拡大しますので良かったら見てくださいね。
ぎゃらんせりあ軍団の可愛い写真満載です heart
うちの桔梗もこっそり登場しているので探してみてくださいね(笑)

犬舎PR編

犬舎PR編

まりもちゃん編

まりもちゃん編


Comment & Trackback

ボク sable 、お口の中まで 指入れて ジロジロ見てきた 白髪のおじさんに
げんなり しちゃったんだ。
やる気喪失だったよ drop

あら?チェリンの写真まで使って頂いて光栄です。
めーちゃんとマー君のこの写真が大好きです。 note

>ナイちゃん
ダンディーなおじ様だったね~w
ナイちゃん良い意味で落ち着いた走りになったと思ったら
なんと、やる気喪失しちゃってたのねΣ( ̄□ ̄;)
ステイもすごく綺麗に決まって、瞬間絶対貰える!と
確信していたので1席が決まって大興奮でした heart

>ララ母さん
せっかくの機会だし・・・と、
せりあさんと相談してお写真お借りしちゃいました(´▽`*)ヾ
メーちゃん&マー君の写真本当可愛いですよね bluemerle tricolor heart

Comment feed

Comment





sable tricolor bluemerle biblack biblue hello seeya exclamation question heart drop note flower clover mail paw_o paw_b paw_p bone more »

 Gravatar に登録すると好きな画像でアイコン表示ができます★

Trackback URL


koikikukan