« | »

2013.01.08

新年、アジ始め

日曜日に、秋ヶ瀬公園で行われたアジリティー練習会に参加してきました。
今年最初のアジです。

沢山走って、ご機嫌
ききょちゃんスマイル biblue

ご機嫌さんな 桔梗

ご機嫌さんな 桔梗(オムツ姿がちょっと間抜け)

りんどうも一緒に、横の広場でフリスビーでガンガン走り、2頭とも大満足の様子。
よかったよかった。
・・・ろくに動いてないのは私だけΣ囧rz

肝心のアジの方ですが、お天気は良かったものの、早朝の霜が解けると地面の土はベチャベチャ。荒川沿いで水はけの悪い土地のせいか、いつまでたっても乾かず、ぬかるみに足をとられるハンドラー続出。
我がオットも例に漏れず、AGでもJPでも盛大に足を滑らせ苦戦していました。
いつもの練習フィールドは全面砂敷きなのでこれまで泥濘の中でアジを走ったことがなかったし、雨の競技会では地面が田んぼ状態で~なんて話も良く聞くので、練習会で経験できたのは幸いだったと言える・・・のかな?


Comment & Trackback

ぬかるみの中の練習、お疲れ様でした!!
雨上がりの会場、競技自体も大変ですが、
それ以前に車を入れるのがしんどくて苦手です drop

桔梗ちゃん、最高の笑顔ですね!
りっちゃんも楽しめてよかった heart

冬の秋ヶ瀬は、ぬかるみとの戦いですよね…。
靴底に泥が付いて背が伸びた気がするほどです( ̄д ̄;)ゞ
あの中で気持ち良く走れたら良いんですけど、
かなりビビリながらのハンドリングになっちゃいます。

ききょちゃんスマイルさいこーです**
おパンツ姿も、また可愛い。+゚(*´∀`*)。+゚
りんどうちゃんも一緒に来てたんですか!?
お会いできなくて残念…(TεT)

>ジュリーママさん
お返事が遅くなってすみませんTT
秋ヶ瀬は舗装された駐車場なのでまだ良いのですが
河川敷の会場なんかは私も厳しそう・・・
毎回旦那任せです(´Д`;)

>ここメルさん
お返事遅くなりましたTT
ぬかるみのリンクは本当に怖いですよね。
長靴で走るべきか?スパイクにするべきか?迷います。
会場ではりんどうはほとんどバリケン待機なので、なかなか会えませんね(;´д⊂)

Hi there, I discovered hive.cc while researching a a similar subject in the search engines. It seems to be informative; I’ve bookmarked it in my Yahoo bookmarks.

I’m gratified by the manner in which hive.cc handles this type of subject matter. Usually to the point, sometimes polemic, always well-researched and also challenging.

Appreciate the persistence you put into your blog site and the in depth content you provide.

Comment feed

Comment





sable tricolor bluemerle biblack biblue hello seeya exclamation question heart drop note flower clover mail paw_o paw_b paw_p bone more »

 Gravatar に登録すると好きな画像でアイコン表示ができます★

Trackback URL


koikikukan