« | »

2012.12.25

アジリティー競技会(JKC平塚)

AG1, 5th place.

AG1, 5th place.


メリー・クリスマス☆
我が家のクリスマス・イヴはアジリティー競技会・・・朝3時起床で平塚まで行ってきました。
宵っ張り体質には本当に辛い出発ですTT

前回の真岡に比べるとだいぶ距離が短く、やっぱり平塚は近いね~などとオットと会話しつつ、徐々に移動距離の感覚が麻痺してきた自分達を感じました(`L_`;)

 

さて、桔梗の4回目の挑戦だったJKC・神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ アジリティー競技会、
結果は
・AG1 クリーンラン 5席
・JP1 拒絶1 11位

2度昇格リーチとなりました。

前日のレッスンで先生から「そろそろ桔梗も本番を理解してくるから、しっかり抑えて走るように」との念押しの言葉があり、また、ヒートが始まりいつにも増して落ち着きがない桔梗のコンディションもありで、今回もAGはタッチを充分に止めて落ち着いた走りを心がけました。途中桔梗に無駄な動きをさせてしまった箇所もあり、今日はCRできただけでも充分!と思っていたのに、席次に入れてクリスマスカラーのおリボンGET。思わぬ嬉しいクリスマスプレゼントでした note

クリスマス寒波が心配された連休最終日で、河川敷で吹きさらしの会場の朝は本っ当~に寒くて寒くて・・・ずっと車に引き篭もりたくなりましたが、陽が昇ると過ごしやすくなり、ポカポカとまではいかなくても恵まれた陽気だったのではないでしょうか。
次回の競技会もお天気でありますように。


Comment & Trackback

お疲れ様でしたー!!わざわざ声をかけてくれてありがとう!!
お互い表彰!ヤッタネ★
うち赤だったからまさにオトコオンナsはクリスマスカラ―達成ぢゃ!!
うちのオトコオンナはますます凶暴化して
一緒の写真はとれなかったけど、
笑える桔梗っちの写真は今度うちのブログで
披露させていただきます bluemerle

桔梗ちゃん★クリーンラン5席おめでとう!!!
すごいね 2度昇格リーチ!
おリボンもって、「どや★顔」だよね
来年の活躍ぶりが目に見えるようです!!!

クリスマス色のリボン貰って、2度昇格リーチですか?
凄いですね。 exclamation
おめでとうございます。 note
宵っ張り、ララ母と同じです。(笑) 次の日が早いからって
早くは眠れないんですよね。
風邪に気を付けて次回も頑張って下さい。 flower

>yubiさん
久しぶりにお話できて嬉しかったです!
ちゃーこちゃんお手本にしたい素晴らしい走りでした。
そして相変わらず可愛かった(*´▽`*)
桔梗の顔芸写真楽しみにしてます・・・!(笑)

>るんるん★ママさん
ありがとうございます~!!
ヒヤリとする箇所もありましたが、なんとかCRできました。
リーチとは言え、あと1回の重みが><

>ララ母さん
ありがとうございます(´▽`)
そうそう!まさにそうなんですよね~!
次の日が早くても早くは眠れません、昔からそうですTT

す、す、す、すごい!!! そして、素晴らしい。+゚(*´∀`*)。+゚
あっと言う間に2度にリーチですね(*≧v≦)ノ☆
おめでとうございまーす♪

いまだにCR出来ないメルに秘訣を教えて下さい。
(悪いのはメルじゃなくて、ハンドラーなんですけど・汗)
どんどん先に行かれちゃって、寂しいなー。
わたしも頑張らないと(´・ω・`;)

そのうち、『ドラハ』まで気軽に行くようになっちゃいますよ・笑
車中泊もへっちゃらさー。みたいな…。
あ、わたしも感覚が麻痺してますね)Ψ(`∀´)Ψ

>ここメルさん
どうもありがとう~!
エーッ!!ここメル家のご夫妻の方が全然お上手じゃないですか!
うちが教わりたいくらいですヽ(´Д`;

速い子と走るのは本当難しいですよね・・・
うちも私と桔梗だと、オットのようには行きませんもんorz
ずっとオビやってきたので、オットより私の方がコントロールは
利くのですが(←たぶん)アジはそれだけじゃないですもんね drop

あーっ、ドラハいってみたーい!
行かれる時ぜひ誘ってください!(笑)
我が家はWishなので今はちょっと車中泊は厳しいですが、
次の車はワンボックスにしたいな( ̄m ̄*)グフフ

Be sure to let me know if you’re on the lookout for an author for your web site. You have some excellent article content, and I believe that I would be a good asset. If you at any time want to take some of the load off, I’d like to create some material for your website in exchange for a backlink back to mine. Be sure to shoot me an email if interested. Thanks.

Comment feed

Comment





sable tricolor bluemerle biblack biblue hello seeya exclamation question heart drop note flower clover mail paw_o paw_b paw_p bone more »

 Gravatar に登録すると好きな画像でアイコン表示ができます★

Trackback URL


koikikukan