« | »

2012.01.30

イラストプレゼント抽選結果!

イラストあてっこクイズへのコメント回答をありがとうございました!
まずはクイズの正解から!

答えは「凛ちゃん」でした!

超難問をくぐり抜け、見事正解されたのは、8名の方々でーす!

・・・って、参加人数も8名ですけど( ´艸`)ププーッ
良かったですぅ、わかってもらえて(笑)

今回ご参加くださったのは、

  • ルナママさん
  • ミルトレママさん
  • さすけさん
  • emiさん
  • merrymamaさん
  • るんるん★ママさん
  • りあんママさん
  • はるる母さん

どうもありがとうございました!

では早速、プレゼントの抽選に移りたいと思います!
まずは、くじを用意。

8名のくじを用意しました

8名のくじを用意しました

折ります

折ります

これを、廊下にセッティングして・・・

くじをセット!(置いただけですが:笑)

セッティング完了!(置いただけですが:笑)

くじ引き担当者が選びに行きます!
その様子を動画でどうぞ!

  • 動画 38秒
  • 音声あり:犬の吠え声は入っていません
  • 見られない場合は、こちらへ(Youtube)

 

・・・というわけで、当選者は、るんるん★ママさんになりました!
おめでとう~ sable sable heart

るんるん★ママさん、イラストにしたいな~というお写真をぜひメールでお送りください。
複数枚あると助かります。お待ちいたしておりまーす。

ご参加くださった皆様、そして読んでくださった皆様も、どうもありがとうございました。
また機会を設けましたらぜひともお気軽にご参加いただけると嬉しいです note

 

大役を果たした、くじ引き担当の桔梗 biblue にぽちっとよろしくお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


Comment & Trackback

!!!∑(゚ロ゚ 蜜さんってば仕事が早い!!
抽選会お疲れ様でした~(^o^)
そしてそして~~! るんるん★ママン、おめでとうございます♪
出来上がりが楽しみです(^m^)♪

いやん、(*/□\*)きょんちゃーん drop
残念でしたが、次回がむばるる。
るんるんママさん、おめでとうございます。
出来上がりを楽しみにしてま~す paw_b paw_p

きゃぁ~きゃぁ~ きゃ~ heart
note 桔梗ちゃん ★ ありがとう~!!!

何て可愛いの!動画何回も見ちゃったわ
るんるんママ の 紙に、最後に ちゅって 祝福してくれたのね!

悩んじゃうわ。
シェリーを描いてもらうか、ミルフィーを描いてもらうか。。。
ど~しよ。ど~しよ。 
それと、蜜さんのサマードレスを 着ている写真でもいいかしら~
((*^▽^*))o

paw_p りあんママさん
ご参加ありがとうございました!
またぜひお付き合いくださいね(ノ´▽`)ノ
---

paw_p さすけさん
ご参加ありがとうございました!
次回もぜひぜひ note
---

paw_p るんるん★ママさん
当選おめでとうございました exclamation
動画も見てくれてありがとう。桔梗が喜びます biblue
イラストは、お写真見せて頂いて、お顔アップか
全身かこちらにお任せでも良いですか?(´▽`)
お気に入りのものを何枚か送って頂ければピーン☆ときた1枚で
描かせて頂きまーす sable sable

抽選会お疲れさまでしたm(__)m

今回は残念だったけど、クイズ楽しかったです(*^_^*)

残念・・無念
次回は狙いますよ。。
るんるんママさんおめでとうございま~す。
出来上がりが楽しみですね。

paw_p emiさん
ありがとうございます heart
「楽しかった」と言って頂けるとブロガー名利に尽きます!
またこういう企画をやりたいと思いますので
ぜひご参加くださいね tricolor heart
---

paw_p ルナママさん
ご参加ありがとうございました~ note
次回もぜひぜひご参加くださいね!
可愛いモデルさんに期待してまーす( ´艸`)

「るん」の文字が見えたので、一瞬どきっとしました!(笑)
(家では、はるるんって呼んでるんです)
次回もぜひ参加させてください♪

くじ引き担当者の桔梗ちゃんお疲れさまでした。
そして、るんるん★ママさんおめでとうございます~。

paw_p はるる母さん
参加してくださってありがとうございました note
そういえば今回「る」がつく参加者さん多かったかも?(笑)
桔梗へのねぎらいのお言葉もありがとう biblue
またぜひご参加くださいませ~

hi!,I like your writing very much! share we communicate more about your post on AOL? I require an expert on this area to solve my problem. Maybe that’s you! Looking forward to see you.

Do you mind if I quote a couple of your posts as long as I give credit and sources back to your site? My blog site is in the same area of interest as yours, and my users would benefit from some of the information you provide here. Please let me know if this is ok with you. Thank you.

Comment feed

Comment





sable tricolor bluemerle biblack biblue hello seeya exclamation question heart drop note flower clover mail paw_o paw_b paw_p bone more »

 Gravatar に登録すると好きな画像でアイコン表示ができます★

Trackback URL


koikikukan