« | »

2012.01.24

シェルティー イラスト(そしてクイズ)

今年に入ってからまったく絵を描いていなかったのですが
空き時間にまたチョコチョコ描き始めました。
時間かけずにササーっと描いたのですが、飼い主さんが気に入ってくれたのでUP bluemerle

Sheltie Illustration

いつもあまり使わないぼかしブラシで着彩したので、
これまでとちょっと違う、柔らかい感じになりました。

 

ちなみにこれ・・・誰でしょう?

あてっこクイズです(爆)
正解した方、よろしければご愛犬を描かせていただきますぅ。
回答は、コメントでどうぞ!

もし、正解者が複数の場合は、抽選で1名様とさせてくださいませ。
イラストには写真が必要になります。でも出来は決して期待しないでくださいね!(笑)
ヒントは【このブログの昨年11月~今日までの記事に登場している、ブルーマールのシェルティー】です・・・簡単すぎ!?
(回答者ゼロだと寂しいので、誰か構ってやってくださいー・・・・orz)

締め切りさせて頂きました、ありがとうございました!
当選結果はこちら


Comment & Trackback

りりしいお姿の
凛ちゃん
では、ないですか。。

イケイケ娘って書いてあったけど・・・・
そんな風にはみえないなぁ~
私も、リンちゃんに1票!

わー コメントあって良かった exclamation (爆)
お気軽にご参加くださいね(´▽`)アハ

イケイケ娘さんではありませんか!
凛ちゃんですね。美人さんだわ♪

ウチは益々お笑い路線まっしぐら!

プチ撮影会 その3の凛ちゃん!!

イラスト本当にお上手で尊敬します(*^_^*)

美人の凛ちゃんに1票お願いします。

桔梗ちゃんのいとこ。凛ちゃんでしょう~ heart
雰囲気が、すご~く★似ていますね!!!
いいなぁ~ 
うちの子もぜひ蜜さんに 描いてもらいたいなぁ。。。

かんた・・・ゴホッゴホッ(||´д`)o

可愛い可愛い凛ちゃんですね~♪
りあんは以前も描いていただいたし・・我慢しようと思っていましたが
やっぱり参加させてくださいませっ!!

はるる君の姉、りんちゃんですね♪
ぼかしブラシで描いたイラスト素敵です heart
はるる君も応募しま~す。

皆様 コメント&ご参加ありがとうございました heart
これにて締め切らせていただきます。

抽選につきましては本日中に記事をUPいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
可愛いお写真選んで置いてくださいね(´▽`) note

porn clothing

1/2/2017 I’m gratified with the way that hive.cc covers this type of subject! Generally to the point, sometimes polemic, always well-written as well as stimulating.

Comment feed

Comment





sable tricolor bluemerle biblack biblue hello seeya exclamation question heart drop note flower clover mail paw_o paw_b paw_p bone more »

 Gravatar に登録すると好きな画像でアイコン表示ができます★

Trackback URL


koikikukan