« | »

2009.12.29

ソーセージ丼

ソーセージどん

ソーセージどん


よつばのかーちゃんさんに教えてもらってすっかりハマった某漫画の、コミック新刊が出たのでいそいそと購入。
やっぱりおもしろーい!
で、その中に出てくる「ソーセージどん(丼)」なるものを作ってみた。ソーセージ、目玉焼き、のりと書いてあったのでこうなったんだけど、そのまんますぎるか?(;´_ゝ`)
ボリュームがあってかなりジャンキーです(笑)

ちなみに、一昨日の晩は焼肉に行きました。我ながら影響されすぎです・・・。


Comment & Trackback

卵を2個も!? なんと贅沢な・・・!!

なんだろ、質素なロコモコって感じなのかな?

出た!ソーセージ丼!(笑)
ネジバロさんの感想と同じで、卵2個は贅沢だ〜
味付けはどうしました?
醤油ベース?

焼肉まで行っちゃいましたか! 半額じゃないのに?(笑)
タン塩は食べました?
最後はアイスクリームですかね。
もちろんハーゲンダッツww

>ネジバロさん sable
ぬ、贅沢ですか!?
ブログに載せるのを意識して豪勢にしちゃったかもしれません(笑)
「質素なロコモコ」に家人が爆笑してました(゚∀゚)

>よつばのかーちゃんさん tricolor
やんだ同様「なんかうまそうだなそれ!」ということで(笑)
やっぱり醤油で食べましたよ~、美味しいですよ。
焼肉は高級店の半額程度なのでヨシとしてください(笑)
アイス食べたいわ~・・・。

Comment feed

Comment





sable tricolor bluemerle biblack biblue hello seeya exclamation question heart drop note flower clover mail paw_o paw_b paw_p bone more »

 Gravatar に登録すると好きな画像でアイコン表示ができます★

Trackback URL


koikikukan