2016.01.06

2016年のカレンダー

2016年です。あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

・・・ブログの表示が重くなってしまって更新が遠のいておりました(汗)
原因がわかって、問題解消しましたのでとっても久しぶりの更新です。

さて、2つ前の記事で、カメラマンの植木裕幸さんが我が家にパピーの撮影にいらっしゃったことを書いたのですが(もう、去年の5月のことですが・・・)、その時の写真が2016年のヤマケイさんのカレンダーに採用されました!

ジャジャーン☆

ぺたわんこ 2016カレンダー

ぺたわんこ 2016カレンダー

なんと、1月!!
蓮華も奏太もかわいいいいいいい(>m<*)

他の月も色々な犬種のぺたわんこ達が楽しめる、とっても可愛いカレンダーです。
山と渓谷社「ゆるっと脱力系 ぺたわんこカレンダー」書店等で見かけましたら、ぜひ見てみてくださいね!


2015.04.08

桔梗BABY 1歳のお誕生日

ID:e1sqov
桔梗の子供達・・・我が家の蓮華、うららさん家へお迎えして頂いた奏太が1歳のお誕生日を迎えました。

誕生日当日の3月21日は、ワンコ仕様の手作りケーキで。
翌週はちょうど用事で上京されたうらら家ご一行をお招きして、一緒にお誕生日パーティーをしました!

2015.03.29.

2015.03.29.

2015.03.21.

2015.03.21.

元気いっぱいに健やかに、無事に1年を過ごせたことに感謝です。
2歳も笑顔で迎えましょうね biblue tricolor heart


2014.05.01

パピーの撮影

桔梗BABY、生後38日目を迎えた日曜日のこと。
お友達の紹介でフォトグラファーの植木裕幸さんが子犬達を撮影にいらっしゃいました。

撮影にそなえて、爪と足先の毛のカットと、初のおひげカットもして準備OK!
プロの器材で我が家のリビングの一角がスタジオに早変わり、2時間強の撮影が行われました。

苦笑いモノのボケボケばかりですが、私が脇で少し撮らせてもらったカットです。
植木さんの写真は後日見せて頂けるとのこと。楽しみ heart

Photo1

Photo1

Photo2

Photo2

Photo3

Photo3

Photo4

Photo4

Photo5

Photo5


2014.04.24

桔梗Baby、動画

生後35日になりました!
今日は一段と遊びが激しくなり、眠くなるまで延々と2頭で元気に走り回っています。

遊びの終盤近くですが、動画を撮りました。
疲れで足がもつれ始めています(^^;

ペットシーツがあまり綺麗じゃなくてごめんなさーい!
トイレ成功率は、相変わらずバッチリです biblue tricolor note


2014.04.22

桔梗BABY、生後1ヶ月

桔梗の子供達、元気に生後1ヶ月を迎えました。
走って、跳ねて、転げて、すっかり仕草も容姿も子犬らしく成長しました。

生後1ヶ月を迎えました

生後1ヶ月を迎えました

第1子 バイブルー♀

第1子 バイブルー♀

第2子 トライ♂

第2子 トライ♂

すっかり子犬らしくなりました

すっかり子犬らしくなりました

桔梗もお母さんが板につきました

桔梗もお母さんが板につきました


2014.04.05

桔梗BABY 生まれました

ご報告がすっかり遅くなってしまいました。

3月21日、桔梗が2頭の赤ちゃんを無事出産いたしました。
第1子 バイブルーの女の子 biblue
第2子 トライカラーの男の子 tricolor

予定日より3日も早く、三連休初日の昼間に出産してくれて本当に親孝行なお産でした。
ぎゃらんせりあ犬舎のせりあさんが、お産婆に文字通り駆けつけてくださり、到着を待っていたかのように数分で第1子が、続けて30~40分ほど後に第2子が、それぞれ安産で生まれました。

当日の写真です。

Kikyo's Babies

Kikyo’s Babies

★グッズのオーダー受付は、現在も休止中です。
お待たせいたしまして大変申し訳ございません。子犬の育児がひと段落するまでは再開できないと思います。ご理解のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


1 2 3 4 5 6 42

koikikukan